
こんばんは、あみこです。 こないだ、 私の仕入れの中ではかなりの ハイスペックなパソコンを仕入れたのね! これ、メルカリで売れたら 利益1万円オーバーのやつじゃん♪ って超ワクワクしたんだけど、 いざ出品しようとして、気づいたよね。

こんばんは、あみこです。 こないだ、 私の仕入れの中ではかなりの ハイスペックなパソコンを仕入れたのね! これ、メルカリで売れたら 利益1万円オーバーのやつじゃん♪ って超ワクワクしたんだけど、 いざ出品しようとして、気づいたよね。

こんばんは、あみこです。 もう5月も13日になるのに、 肝心な4月のパソコン物販の収益について お話しするの忘れてました!! 3月に勢いついたこともあり 目標利益10万円でしたが・・・

こんばんは、あみこです。 ゴールデンウィークは いかがお過ごしになられましたか? 私はやらかしてました汗 メルカリに出品してるパソコンに せっかく購入意欲がありそうな質問が来たのに 思いっっっきり見逃してたの!!!