
こんばんは、あみこです。 ついについについに!!!!!!

こんばんは、あみこです。 今日は、 ・今月のパソコン販売の目標どうなった? ・あと数日で利益をあげるためにやろうと思ってること についてお届けします^^

こんばんは、あみこです。 先週末は、1日と9時間で、 なんとパソコンが5台も売れました! これだけ短時間で一気に売れたのは2ヶ月ぶり! すっごく嬉しかったんだけど 2ヶ月前の嬉しさとは全然違うの。

こんばんは、あみこです。 パソコン仕入れを積み重ねて90台。 今回、キリ番の90台目は初めて ジャンク品として出品することにしました・・・。 出品用の撮影と説明文を作るのはこれからです。 その前に、何があったか、 順番にお話しするね!