◎本ページはプロモーションが含まれています

メルマガ祭の流れと無料プレゼントの話

  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

メルマガのお祭り
「システムアフィリエイト」へ
ご参加してくださった方、

 

 

ありがとうございます(´∀`*)

 

 

これから一緒に
メルマガを学ぶ仲間になれたこと
とても嬉しいです♪

 

いや、ちょっと違うな。訂正します。

 

 

学ぶだけではなく、
学んだことを活かして
ゆくゆくは、がっつり稼ぎましょうね!

 

学ぶ仲間であり、それ以上に
「稼ぐ仲間」になりたいのです。

 

 

無料でメルマガのイロハから学べる企画
参加まだの方は、

こちらからです。

 

 

 

メルマガって何?から
知ることができるのはこの機会だけですよ。

 

 

最初は興味本位でオッケーです(^^)

 

そして企画に参加してからの流れは
こんな感じです。

 

  • 企画の案内メール
  • 12月4日(金)から:講義動画とプレゼント
  • 12月8日(火):WEBセミナー

 

まずはメールで案内が届くので
こちらを読んで
メルマガへの夢を膨らませておきましょう。笑

 

 

その後は、
12月4日から講義の動画が始まります。

 

動画は全部で5本。

 

1本ずつ試聴していけば
段階的にメルマガの仕組みが学べるように
なっています。

 

 

そして、動画の中で
メルマガを書くために必要な
プレゼントがもらえるのでお楽しみに♪

 

私も早くほしいです!

 

が、もうしばらく待ちます´д` ;

 

 

質問があれば
12月8日(火)WEBセミナーで
聞くことができます。

 

 

質問の返事は、
みのごりさんから直接もらえますよ。

 

ここまでが、メルマガ企画
「システムアフィリエイト」の流れです。

 

 

 

 

講義の動画が公開される12月4日までの間は、

 

メルマガで100万円前後を稼いだ方々の
動画を見ることができるので
ぜひチェックしてみてくださいな。

 

 

香恋さんという方の動画が紹介されていますが、
実はそのページの下の方には
さらに6名のインタビュー動画があります。

 

これ、気がつかない人が多そうなので
書いてみました。

 

 

香恋さんはメルマガ開始前から
既にブログで10万円稼がれているので

 

それ、最初からすごすぎる・・・

 

と感じる人もいるかと思って。

 

 

あ、私がそう思ったからですけどね。

何人もの話を聞きたいのもありますしね。

 

男女、年齢層、主婦とか仕事しながらとか。

 

さまざまな環境の方の話が聞けるのは
ありがたいです。

 

自分になるべく近い人の話が
聞きたいですもんね。

 

 

メルマガはほぼ全員が未経験から始めています。

 

おもしろそう!
やってみたい!

 

その気持ちだけ持っておいてくださいね。

 

 

一方で、今はブログを書いていて
メルマガなんて遠い話だわ、と思うのも、

よく分かります。

 

 

それでも、その手をちょこっと休めて
メルマガの世界をかじるのも
十分価値があります!

 

 

メルマガのことを知ると
ブログの作業も加速する。

という
一見不思議な効果もあるからです。

 

 

なぜかって?

 

後々もらえる無料プレゼントの中身には
ブログを書くのに役立つレポートが
25本もあるからです。

 

 

・・・書き間違えてないです。

 

25本。本当です。

 

むしろ25本ももらったら使いこなせないかも?
という嬉しい悩みが発生するかも。なんて。

 

 

前回この企画に参加した時にも
レポートをいただいたのですが、
今の私のブログに大いに役立っています。

 

いまだに参照しながら書いています。

 

これだけでも
もらってよかったー!です。

 

 

 

今回は新たなレポートがもらえます。

 

正確に言うと、
「今回は」→「今回のみの」レポートなんです。

 

 

ここは遠慮するところじゃないです。

謙遜とか、いらないです。(きっぱり)

 

こちらから正々堂々ともらっちゃってくださいね!

 

 

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
カテゴリー
お問い合わせ等
書いている人

あみこ

あみこです。

転職で収入が4分の1になったことをきっかけに副業を探し、ブログを始めました。

アドセンスメインのブログ実践の様子をメールで実況中継中です。

アーカイブ

ページの先頭へ