◎本ページはプロモーションが含まれています

メルマガのWEBセミナー開催されます

  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

12月8日 火曜日 21時から

WEBセミナーが始まりますよー!

 

視聴ページは
当日、みのごりさんからメールが届きます。

10時と19時に届くメールに案内があるので
お見逃しなく♪

 

 

もし見つからなかったら念のため
迷惑フォルダもチェックしてくださいね。
(めったにないと思いますが)

 

 

ここまで、

これでもかーーー!ってくらい

動画にプレゼントに
盛り沢山のシステムアフィリ。

 

 

そこに、さらに、明日のWEBセミナーが追加されます!

 

このセミナーで、
動画5本にさらに最先端の情報がプラスされて
さらにメルマガを始めやすく
稼ぎやすくする方法が分かっちゃう。

 

WEBセミナーを視聴した人のみの
プレゼントもあります。

 

 

その名も、

 

「実績ゼロ、自分に発信出来る情報が無くても
メールを使って稼げるノウハウセミナー映像」

 

どんだけ太っ腹なんだか。ですね笑

 

何だかんだ、どれだけ言われようが気になるのは

 

「実績なくてもメルマガできるの?」

 

ですよね。

 

私もそうでしたからよーく、よーく分かります。

 

 

あと、「どうやって読者さんを集めるのか?」
についても明日のセミナーで
詳しく話がありますよ。

 

私も、もっと知りたいところです。
耳掃除しておこうかと(違)。

 

 

もう、視聴するしかないです。

 

私も仕事は定時で上がって

とっととご飯食べて
パソコンの前に陣取りますよー(´∀`*)

 

 

ということで、

12月8日(火)21時に
ばっちりセミナーに参加できるように、
準備をしておきましょう♪

 

当日の用事は、超特急で済ますか、
翌日以降に回しちゃうか、ですね。

 

あ、こうなると
私の場合は全部翌日以降行きだな・・・´д` ;

まあ、いっか。笑

 

 

それくらい明日の夜21時は
大切です(*´ω`*)

 

そうだ。

システムアフィリの動画5本は一通り見れましたか?

 

 

まだですって?

ならば、これから動画5本を全部視聴するのは
2時間以上のロングランなので
ちょっと大変かもです。

 

なので、
一つだけなら最初の1本目です。これね↓

 

▼動画1:「システムアフィリエイト」の全体像

 

WEBセミナーを視聴すれば
他の分もカバーできるくらい、

いや、その数倍のとっておき情報が
ドカーン!と公開されますからね。

 

その下地としての1本目動画です。

 

 

みのごりさんの話すペースはゆっくりめなので
再生速度を速くしても聞き取れると思います。

 

無理ない程度に
1.25倍か1.5倍で試してみてくださいね。

 

時間なーい!という場合は

画面が見られなくても
イヤフォンで聴くだけでも
しておいた方が絶対よいです(きっぱり)。

 

細かいことよりも
こーんな感じ〜〜と

イメージできれば十分ですからね。

 

メルマガを自動化すると大きく稼げる

→自動化できるのかー!えらい稼げそうだなー

 

自動化の仕組みはLPとステップメールで作る

→LP、ステップメールというのがあるのだな。

→メールアドレスを登録してもらうページかぁ

→自動で配信されるメールというのがあるのかー

 

これがざっくり大枠ですからね。

 

 

いやー!今の自分の実績じゃ無理だし、
まだまだメルマガなんて・・・

って思ってたけど、

 

やっぱりメルマガ諦めきれない!
ほんのちょこっとでも試してみたい!

 

そう思ったあなた(^^)

 

 

ここからこっそり入っちゃってくださいな
(消えている可能性もあります)

 

 

せっかく参加したら
動画にコメント入れて
プレゼントももらっておいてくださいね。

 

 

そして、

 

12月8日(火)21時のWEBセミナー。

 

メモとイヤフォンの準備をして
一緒に視聴しましょうー_φ(・_・

 

 

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
カテゴリー
お問い合わせ等
書いている人

あみこ

あみこです。

転職で収入が4分の1になったことをきっかけに副業を探し、ブログを始めました。

アドセンスメインのブログ実践の様子をメールで実況中継中です。

アーカイブ

ページの先頭へ